回復力の悩み

射精しても、すぐに第二回戦を行える回復力が欲しい・・・

そんな願い、男性ならだれでも持っていますよね。

若い頃、一晩でなんども出来たのに、今では1回やるのがせいぜいだよ・・・

どうしても、加齢とともに回復力は減退していきます。

この回復力の減退はどうしようもないことでしょうか?・・・

いや、そんなことはないと思います!

若い頃のように、回復力を向上させる!

その方法などを、考えていきたいと思います。

回復力アップについて

回復力とは?
回復力とは、一体なんでしょうか?まずはこのことから考えてみました。
また、回復力を語る上でよく話題に出る「抜かずの三発」や「オーガズム」についても調べてみました。
回復力低下の原因
若い子のろに比べ、射精後の回復力が落ちた、という方、多いと思いますが、その低下の原因について
考えてみました。また射精後急速に性欲を失う原因であるプロラクチンについても調べてみました。
回復力アップするためには?
回復力をアップするためには、どうしたらいいのかを考えてみました。射精後の精力低下の原因はプロラクチンにあることがわかりました。では、このプロラクチンを抑える方法はあるのか?また、精子の生産能力向上とは?
回復力アップするための食材
回復力をアップするためには、精力向上、精子の生産能力を向上させるということがわかりました。そこで、このページでは、精子生産能力を向上させる栄養素や、それが豊富に含まれる食材をご紹介いたします。

  • このページをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

回復力アップ系ジャムウ一覧

オクラ

オクラ

ストロンガー

ストロンガー