早漏防止にはPC筋を鍛え射精コントロールを!

コントロールPC筋とは、恥骨から尾骨にかけて膀胱など骨盤内の臓器を支える筋肉で、「骨盤低筋」とも呼ばれています。

この筋肉を鍛えることにより、射精時のタイミングを調整する射精コントロールが身に付くと言われており、早漏防止の効果が高いそうです。

PC筋を鍛えることで、射精コントロール以外にも、陰茎へ流れた血流を逆流させない効果もあり、早漏防止だけではなく、ED改善にもぜひ強化したい筋肉の一つではないでしょうか?


また、女性の中で出産時の骨盤底筋の損傷や、加齢などによる緩みで、尿漏れなどの悩みを抱える方もいらっしゃるそうですが、骨盤底筋を鍛える事で、尿漏れが改善したり膣の締まりが良くなり快感が増すといった事もあるようです。

PC筋は、男女ともに、セックスライフを充実させる為には、とても重要な筋肉といえそうですね。

それでは、もう少し骨盤底筋について詳しく説明していきましょう。

PC筋(骨盤底筋)はセックスライフにとても大事な筋肉です

PC筋は内面的な筋肉(インナーマッスル)ともいわれ、PC筋を鍛える事によって男性は射精コントロール、女性は感度上昇といった嬉しい効果が期待できますので、ぜひパートナーと一緒に鍛えてみてはどうでしょうか?

また、PC筋を鍛えると下半身の血行がよくなり、陰茎海綿体への血流が増しED改善の効果もあります。

男性にとっては射精コントロール、ED改善効果とダブルの効果があるので、ぜひ鍛えてみましょう。

PC筋が衰えるとこんなことも起こります>>早漏と老化の関係と対策&改善法

PC筋の鍛え方は、意外と簡単に出来ます

トレーニングではどうやってPC筋を鍛えていったらいいのでしょう。

PC筋の鍛練には沢山の方法がありますが、基本的にはスクワットなどで下半身を鍛えるといいでしょう。

しかし、意外と簡単なやり方でにPC筋を鍛える方法がありました。

それは、お尻の肛門を閉めたり緩めたりを繰り返す事でなのです。こんな簡単な方法で、PC筋が鍛えられるんですね。

オフィスで働く男性は、椅子に座ったままで出来るので、人目を気にせず鍛える事が出来ます。
そうじゃない方でも、通勤途中や休日のゴロゴロしている時にでも手軽にできると思います。


どうでしたでしょうか?男性は射精のコントロール、女性は感度を上げる事の出来るPC筋!

カップルで一緒にこのインナーマッスルを鍛えれば、セックスライフが充実したものになること間違いなしだと思います。

合わせて読みたい役に立つ情報


  • このページをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

早漏予防系ジャムウ一覧

スーパーマジックティッシュ

マジックティッシュ

サムス・スーパーオイル

サムス・スーパーオイル